・ご予約は、3日以上先から半年先までの間でご指定ください。
・当sizzle BBQではお支払いは現地にて現金でのお支払いをお願いしております。当日のクレジットカード等の電子決済サービスは行っておりません。予めご了承下さい。
・サービスの開始時刻は16:00からとさせて頂いております。開始時刻は食材や機材設置の準備等を考慮の上となりますので、前倒しでのご提供はお断りさせて頂きます。サービス終了時刻は20:00までとなります。協賛ホテルご宿泊のお客様に配慮した上での終了時刻とさせて頂いておりますので、延長等は一切行っておりません。お客様のご理解のほどお願い致します。
・ご提供の食材メニュー以外に、お客様ご自身で召し上がりたい食材などがございましたらご自由にお持ち込み頂いて問題ございません。飲料につきましてもご自由にお持ち込み頂けます。なお、sizzle BBQでは酒類のご提供は現状行っておりません。ご理解のほどお願い致します。
・ゴミの分別・処理や後片付けは全てsizzle BBQスタッフが行います。
・炭火調理の都合上、火花・火の粉が発生することもございます。小さいお子様連れのお客様はくれぐれも怪我や火傷に十分ご注意ください。これに伴いサービスご提供中の怪我や事故が発生した場合、当サービスでは一切の責任は負いかねます。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。
・貸し出し機材等の破損などが発生した際は別途修理・弁済代金を頂戴することもございます。ご注意下さい。
・アレルギーなどを含む食材もございます。予めメニュー内容をご確認の上で該当アレルギーがありましたらメニューの一部変更を考慮させて頂きますので、オーダーの≪備考欄≫にご記載下さいますようお願い申し上げます。
・メニューのご変更やキャンセルのご連絡は、サービス開始≪前日の14:00≫までにお願い致します。それ以降やサービス当日のキャンセルにつきましては≪全額ご請求≫をさせて頂きます。
・当sizzle BBQは、台風などの悪天候時にお客様の安全を第一に考慮致します。その際は誠に勝手ながらサービスのご提供を中止させて頂く場合がございます。ご連絡につきましてはsizzle BBQ運営スタッフより『サービス開始前日』を目安にご連絡させて頂きます。
・その他ご不明な点などがありましたらお気軽にお電話やメールにてご連絡下さい。